さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

虎ノ門初上陸(=゚ω゚)ノ

2014-03-02 19:24:34 | おでかけ
こんばんは、あきみです(=゚ω゚)ノ


もう3月ですよ、今年がもう1/6終わってしまいましたよ!
時の流れが早すぎてついていけない…


職場でフラワーアレンジメント講習会があり参加しました♪( ´▽`)
別名、女子力アップの会!
職場の人で元フラワーアレンジメントの先生?が居て、その方に仕事終わりに教えていただきました~☆

フラワーボールというらしい。
3週間くらいもつと言われたのですが…もうショボショボしてきたよ…(´・ω・`)
先の細いジョウロをちゃんと買うべきか…(´・ω・`)
しかし花のある生活は良いですね!


先週の土曜日は職場の方達と飲み会でした、飲みませんでしたけど(/ ^o^)/
私以外皆さん既婚者でしたので色々なお話を聞かせていただきました!
楽しかったなぁ~(*´ω`*)


月曜の夜は職場の方達とカラオケ行ってきました*\(^o^)/*
退職されてしまう方と。


金曜は仕事終わりに職場のオタク仲間で飲み会でした( *`ω´)
飲むつもりなくて送迎を買って出たら、じゃぁ行きはお願いして帰りは代行にしましょ!と言われ…飲みました(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメの話やイベントの話などなど、ゆっくり話せたの久しぶりでめっちゃ楽しかった~!!!
アルコール入ってたからなぁ(*´ω`*)


ちなみにこれ3回全部職場の方達ですが、全部メンツ違いますよ!


昨日は友達に漫画を返却すべくランチとカラオケ行ってきました♪( ´▽`)
カラオケがDAM空いてなくてジョイだったからキティちゃんルームにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

========セトリ=========
秘密の扉で会いにきて
だいすき
デートTIME
WALK
レモネイドスキャンダル
桜のあと
SPLASH ?FREE
Sweet&Sweet CHERRY
千本桜
え?あぁ、そう。
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
=================

久しぶりにボカロ歌ってみたwww
懐かしい(/ ^o^)/
でもスターリッシュは歌詞分かれてないからジョイ使えない(´・ω・`)


今日はまえぬに会うため虎ノ門へ行って参りました( *`ω´)
あいにくの雨…折り畳み傘持っていってよかった…でも出すのもしまうのもめんどくさい…(´・ω・`)
上野駅で代行代出してくださった先輩へのお礼の品と、今週末誕生日の妹へのプレゼントを購入しました。
お昼はファーストキッチン(((o(*゚▽゚*)o)))
時間潰して虎ノ門へ。
イベントは楽しかったです~♪( ´▽`)
まえぬ大好きすぎる~!!!
詳しくはレポをどうぞ。


終わった後、職場が同じだった方と一緒に鈍行で帰る約束をしていたので上野駅で合流し、帰ると思いや牛タン食べよう!と言われ初ねぎし(((o(*゚▽゚*)o)))
牛タン美味しかったぁ(*´ω`*)
で、帰ろうとしたら急遽急いで帰らなくてはならなくなったようでバイバイして新幹線で帰ってもらいました(´・ω・`)
お話したいこと一つもお話出来なかった~(´・ω・`)
私が新幹線乗れればいいのですが、お給料日までにまた東京来なくちゃいけないから無駄に使えないのです…(´;ω;`)
でも一人になれたので早くレポまとめられてよかったかな?




明日からまたお仕事だぁ(/ ^o^)/
しかも土曜出勤だ!!!
がんばります~ん( *`ω´)




最新の画像もっと見る