さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

ミニストップとお芋と黒蜜抹茶と黒蜜きな粉♪

2021-05-07 14:10:00 | おやつ日記
こんにちは、あきみです(*^O^*)

ミニストップのアイスきなこティラミス180円+税
アイスだから冷たい(手に持って食べた)
ほわほわな感じで、しっかりきなこで美味しかったです(*^O^*)黒蜜かけたい


第一パン鳴門金時蒸しパン73円
値下げのお芋味あると買っちゃうのやめたい~(やめられない)
ふわふわもちもちでお芋しっかり感じられて美味しかったです(*^O^*)

黄金スイートポテト324円
元々600円くらいしてて、高いな!と思ってたら、値下げになってたので買ってみた。6個入りなので1個50円くらい。
味は普通に美味しかったです、白餡入ってる和風なスイートポテト。
定価じゃ高すぎる値段設定。アホか?

神戸屋みそまん風黒糖あんぱん105円
滅多に行かないスーパーで発見!
神戸屋のパンあんまり見かけないし、黒糖だし買っちゃった♪
パン生地がふわもちで私好みだった!
味噌はあんまり感じなかったけど、黒糖ふわっと感じて美味しかった!!また買いたいなぁ~

ミスドの黒蜜抹茶のやつ
抹茶はそこまで好きじゃないけど、黒蜜のがあったので購入~どちらも美味しかったです(*^O^*)黒蜜きな粉希望…


とろけるクリームわらび餅230円
黒蜜とろーりかけて、ふわふわクリームの下にプルプルわらび餅、美味しかったです(*^O^*)


桔梗信玄プリン213円
なめらかなきな粉プリンに黒蜜クリームで美味しかったです(*^O^*)
値下げ発見したら絶対買う(美味しいけど定価でのリピはお小遣い的に厳しい)


くずきり80円くらい
付属の黒蜜かけて、家にあったきな粉もかけて、ちゅるちゅる冷たくて美味しい(*^O^*)ヘルシーだし♪

パスコ信玄餅ふわスフレ80円
値下げあったので即買い!!
スフレ?というより蒸しパンみたいなフワフワ感~黒蜜ホイップとジュレっぽいソースが入ってて美味しかったです(*^O^*)


フタバ黒蜜きな粉餅アイス50円
道の駅きつれがわでアイス特価販売してた時に購入~♪これ好き♪
美味しかった(* ゚∀゚)もっと買えば良かった…( ;´・ω・`)



最新の画像もっと見る