さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

レーズンサンド(ホテルオークラ、シュクレ)

2021-05-12 13:12:00 | レーズンサンド
こんにちは、あきみです(*^O^*)

ホテルオークラのレーズンサンド
楽天にて購入。1080円+送料550円=1630円なり~
5個入りなので1個あたり326円か~高いなぁ~
サクサク、王道のレーズンサンドですね!美味しかったです(*^O^*)


那須塩原市にある『シュクレ』のレーズンバタークッキー
道の駅青木の森(黒磯)にて購入。ここか、大田原市のwabisukeさん(コーヒー屋さん)でも食べられます。

3個入り750円なので1個あたり250円。

厚みがあるので、上と下にパカッと開いて食べます♪

ラム酒しっかり感じられるので好き♪
お酒好きには喜ばれるレーズンサンドだと思います。美味しかったです(*^O^*)



最新の画像もっと見る