さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

食べることが一番の幸せなんだなぁ

2016-01-27 15:19:18 | おいしい
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ

急に寒くなったり暖かくなったり(´Д` )
急な寒さのせいで手の指がしもやけになってしまいました(´;ω;`)足のしもやけはもうどうしようもないくらいですが…
インフルエンザも流行ってるようなので気をつけます!予防接種したし♪


ど~~~してもソースカツ丼食べたい日があって、ランチに一人食べに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))美味しかったー(*´ω`*)

福井とか福島とか新潟とかのソースカツ丼が食べたいであります…!!!
は~幸せ(*´ω`*)

所用があり、恵比寿でランチしました♪( ´▽`)600円!鶏胸肉でヘルシーに。

恵比寿でお土産。私の分は黒糖ようかんときな粉まころん(*´ω`*)どっちも美味しかった~。他は父母妹へ。

恵比寿アトレの治一郎でバウムクーヘン(*´ω`*)ショコラよりも普通のやつのほうが、しっとりしてて私は好き!
いつか丸のやつ食べたい…(*´ω`*)


マネケンのワッフル、期間限定むらさきいも(((o(*゚▽゚*)o))) 美味しかった!!
期間限定ってことだったから、来月もまだあれば絶対食べる!!!


大丸東京のとらやで見つけちゃった、おいも(*´ω`*)期限まだ大丈夫だから2月末に食べます!ダイエット中だし(=゚ω゚)ノ
食べたいけど我慢~><


先日父母妹とご飯食べに行きました~。
妹が子供産まれるので、そのために父がワゴン車を買い、そのワゴン車で本当なら福島のメヒコ(フラミンゴ見ながらカニピラフ食べれるレストラン)に行きたかったのですが雪のせいで近場に変更しまして…。
和定食のお店へ♪( ´▽`) けんちん汁も付きます、コーヒーデザート付き1300円
美味しかったです(*´ω`*)


その後、近くの道の駅へ。
黒蜜きな粉ソフトがあったので、食べるしかないよね(*´ω`*)美味しかったでした!

だいぶ早いけど?バレンタイン作ってみましたー!
ダイエット中なので豆腐使ったトリュフです♪( ´▽`)でも豆腐感無し!美味しかったです~(*´ω`*)


月末は毎年恒例の出張~(=゚ω゚)ノ
今年は水戸に行ってきます!楽しみ!
だって干し芋があるんだもの~~~!!
さつまいも大好きっ子(*´ω`*)
2泊3日で、初日の夜ご飯は私が居酒屋予約を命名されホトペグルメで予約したのでポイント貯まる~(*´ω`*)嬉しい(*´ω`*)
最近ホトペをよく使ってます♪
2日目は自由行動で、行きたかった居酒屋に一人で行ってサクッと食べて、お土産買いに行こうと思います(*´ω`*)
ダイエット中なので、ほどほどに…(´Д` )と思いつつも、ダイエット後に食べるー(*´ω`*)ってたくさん買いそうな予感しかしないです(´Д` )


最新の画像もっと見る