さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

諭吉が旅立ちました…(´;ω;`)

2016-01-11 11:02:21 | 日常
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ
寒くなってきましたね!暖かいままで良かったのに!!
はー暖かいところに行きたい!沖縄行きたい!!


1/4の夜にポチったスープジャーが5日の夜に届きましたよ♪( ´▽`)

なので1/6からおかゆにしてます(=゚ω゚)
温かいので満足感あります!!!
わかめスープで味付けしてる簡単おかゆ。

パッキンがわかめスープ臭いのが…(´Д` )
漂白剤に漬けても消えないのでもう諦めてダイエット終わるまでわかめスープおかゆを続けて、終わったら使わなくなるからパッキン買い替えます(u_u)

いろいろストレッチなども気まぐれにやって、少しずつ頑張ってます!!
今朝の体重、パジャマ込み56.0キロ!
実際は55キロ台前半ですな、あと2キロは絶対落とす!がんばろーう!!!


ママちゃんとヘルシーなランチに行ったよ♪( ´▽`)
左上のメインが魚か肉か選べて、小鉢たくさん付いて1080円!!
ご飯おかわり無料らしい、コーヒーも無料で飲み放題らしい。
普段栄養偏ってるから、たまにこういうランチするの好き(*´ω`*)
メインに添えてあったわさび菜(知らずに)食べたら辛くて(´;ω;`)
かぼちゃ美味しかった(*´ω`*)



車検出しましたー(´Д` )
10万5千飛んでった…(´Д` )予想外!
バッテリーが弱ってて(´Д` )まぁ、たしかに6月エンジンかからなくてJAFの人に何とかしてもらった時はバッテリーが原因だったので、それで今までよく持ったよって言われた。
この冬は暖冬だから持ったんだね~とのことでした。
まぁこれで安心して乗れますわ(u_u)









最新の画像もっと見る