さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

チョコもパンもアイスもさつまいも

2017-10-20 10:37:47 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*゚∀゚*)
さつまいも商品は食べなきゃ気が済まないあきみです。
体重?増えたけどなにか_(:3 」∠)_
でもダイエット中ですよ!

ルック焼き安納芋&和栗金飩106円
和栗も安納芋もどちらも美味しかった(*´ω`*)

リョーユーパンのさつま芋のクロワッサン89円
さつまいもクリーム入ってて美味しかった(*´ω`*)

黒糖風味あんまき95円
黒糖も感じるし、あんこが巻かれて周りにも砂糖が付いてて甘かった~~
でも美味しかったです(*´-`)

すいーとぽてこ69円
食べよー食べよー思ってたら値下げされちゃってラスト2でした!危ない!
安く買えて良かったけどね!
美味しかったです~~(*´-`)

ハーゲンダッツ安納いも294円
ねっとり安納芋(*´ω`*)美味(*´ω`*)
お高いけど買うべき(*゚∀゚*)

マックスバリュのチラシに載ってたのでこれだけ買いに行ったアイスw
スイートポテトアイス170円

5本入りなので1本当たり34円です。
1本は小さいですけど食べ過ぎ防止!
美味しかったです(*´ω`*)

カップ麺のごぼ天うどん95円
このカップ麺のうどん麺が平たくて好きなんだよね~~
ごぼ天は衣剥がれちゃってイマイチでした、やっぱうどん屋さんのごぼ天うどんに限りますね~~

ベイクドスイートポテト108円
しっとりしてて美味しかった(*´-`)

ふんわり焼き198円が半額で99円!
半額になるの待ってました~~!
あんまり芋感なかったけど99円なら許そう~~美味しかったです(*´-`)




最新の画像もっと見る