さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

紫芋も安納芋も紅芋もぜーんぶ好き

2017-10-25 10:11:11 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(。・ω・。)ノ
台風が過ぎ去って、晴天続き(*゚∀゚*)
でもまた週末台風_(:3 」∠)_


かぼちゃ&紫芋のロールケーキ210円
美味しかったです(*´-`)

安納芋のアイスバー268円

6本入りなので1本当たり約45円です。
ねっとりしてて芋!美味しかった(*゚∀゚*)

鹿児島産安納芋クロワッサン135円
しっとり系クロワッサンで、安納芋あんが入ってて美味しかった(*´-`)

さつまいものベイクドドーナツ128円
デニッシュ生地のドーナツでした。
中にさつまいもがはいって輪っかになってました~ちょっとベタつく(´・ω・`)
美味しかったです(*´ω`*)

もちっとパンケーキ安納芋140円
安納芋あんとホイップが入ってます。
もちもちで美味しかったです(*´-`)

パブロ紅芋チーズタルトアイス194円
これ!食べ損ねてたんです!
山形屋ストアというスーパーのアイスコーナーにあったんです!!
調べたら2016/4にコンビニで発売されたやつでした。掘り出し物~☆
とても美味しかった~(*´-`)食べられて良かった!!

ファミマ・サークルK・サンクス限定の安納芋ちっぷす168円
中身少なかったー(´・ω・`)でも美味しかったです(*´-`)

ローソンのスイートポテトタルト395円

2個入りなので1個約197円。
しっとりしてて美味しかった(*´-`)

ローソンのもちぷよ紫芋100円
中のクリームが溢れ出たよ_(:3 」∠)_
もちもちで美味しかったです(*´-`)




最新の画像もっと見る