さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

やっぱりさつまいも味買っちゃう

2018-11-17 09:39:00 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(* ´ ▽ ` *)
何だかんだ言って、結局さつまいも味のものをつい買ってしまうのをどーにかしたい( ´_ゝ`)無理

月寒あんぱん黒糖あん69円+税
北海道のお菓子のようです。
半額だったのでつい…
パンというより和菓子の部類ですね、美味しかったです(*´-`)

ミニエンゼルパイ安納芋のタルト74円
半額だったのでつい…
あんまり芋感なかったけど美味しかった。

スイートポテトパンケーキどら199円
しっとり柔らかいパンケーキにメープルソースとお芋が美味しかった(* ´ ▽ ` *)

とろ生きなこくりぃむもち黒蜜入り108円
柔らか~いお餅にきな粉ホイップと黒蜜が入ってて美味しかった(* ´ ▽ ` *)
きな粉こぼれるけど、幸せ~(*´-`)

スイートポテト焼きショコラ108円
9粒入ってました、お芋の味ちゃんとして美味しかったです(*^O^*)

あわしま堂のおさつバターどら焼き105円
150円くらいで売られてるのを見て安くなったら~と思ってたら特売に入ったので!
しっとり生地にさつまいもペーストと塩バターの塩がアクセントになって美味しかった(* ゚∀゚)!!

黒糖コッペパン42円
半額だったのでつい…。パン生地があまり好みではなかった( ;´・ω・`)サンドされてるのがミルククリームだし食べなくても良かったなぁ…。

焼きいもサブレ82円
5枚入りが4袋入ってるので食べやすい!
お芋の味ちゃんとして美味しかった~(* ´ ▽ ` *)次は温めて食べてみよ♪

リラックマ焼き158円
ローソンで出会ってしまったのでつい。
生地がもちもち!カスタードクリームで美味しかった~(* ´ ▽ ` *)

リョーユーパンの大学いもデニッシュ54円+税
コロコロの大学芋とさつまいもクリームが真ん中にのってて美味しかったです(*^O^*)

イケダパンの紫芋蒸しケーキ60円+税
ふわふわしっとり、中に何か入ってるわけではなかった。芋感あまり感じず、美味しかったけど(*´-`)



最新の画像もっと見る