さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

人は傷付きながらもなぜ恋をするのか

2013-11-10 19:16:27 | 日常
こんばんは、あきみです(*^o^*)


渚きたー!

夜の部当たりますよーに!!



土曜日はママちゃんと那須行ってきた!
お目当てはコチラ☆

土日限定焼きたてフィナンシェ。
那須のチーズガーデンです。
ママちゃんがTVでやってるの見たらしい。
10:30焼き上がりで、45分前から待機してたので1番に買えました!
5個入り500円、何個でも買えます、制限ありませんでした。
店内にカフェがあってコーヒーとブルーベリーティー(ともに100円)買って食べた(*´ω`*)
あつあつフワフワ美味しい~!
冷めると外カリカリしっとりでこれも美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ冷めるとフィナンシェ同士がくっつく(´・ω・`)


ランチは焼肉屋さんのカルビ丼セット!
ママちゃんオススメで食べました(*^o^*)

美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶり肉!うまぁ(*´ω`*)


来年の手帳を購入しました!
色々調べて理想の手帳をネットで探したので、それをお店で探しまくり見つけた!!
高橋のスケジュール&家計簿の手帳。
と、手帳用のペン(りずりさ)きゃわわ(*´ω`*)

家計簿的なお小遣い帳的なものは毎日ではないが毎週ちゃんと付けてるけど、手帳は全然使わず…なので手帳と家計簿が一緒になってるやつなら手帳使えるんじゃね?と思って~♪( ´▽`)
12月からなので使うの楽しみです☆
でもわたし給料日15日だからいつも10/15~11/14とか月跨ぎで1ヶ月の出費計算してるからちゃんと使えるのは12/15~だわぁ(´・ω・`)


今日はケーキ作ってゴロゴロしてました(/ ^o^)/
ケーキは次の記事で(*^o^*)


なぜ人は傷付きながらも恋をするのでしょう?訳がわかりません。

昨日jealkbのライブニコ生を見てからjealkbの音源聴きたくて♪( ´▽`)
TSUTAYAにレンタル行きたい~でも地元TSUTAYAはレンタルしてなくて、いつもの楽園まで行かないと~(´・ω・`)
楽園遠いからなぁ…土曜の夜行くか…悩む


最新の画像もっと見る