さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

Happy Birthday to たつひさ

2013-11-11 11:11:53 | 日常
お誕生日おめでとうございます!




久しぶりにケーキ作ったー、けど面倒臭くて結局市販のスポンジ使った…(´・ω・`)
11/11は達央の日でありポッキーの日なので周りはポッキーにしました。
シャルロットケーキをイメージ。
断面~



5号のケーキを一人で完食しました(/ ^o^)/
10日のお昼頃作ってお昼ご飯と称して3/4食べて、夕方に残り1/4を食べましたわ~
美味しかったけどポッキー食べるの辛かった…(´・ω・`)
ちなみに苺は冷凍ストロベリー。
果物コーナーに苺売ってたけどなんとなく…(´・ω・`)
ちなみにポッキーは9袋入ってるやつ(198円くらい)を買って6袋と2本使用しました☆


たっつん体調大丈夫かしらん(´・ω・`)
アニサキスめ…!!

来月たっつんに会えるので楽しみだ、初の生たつ(*´ω`*)


最新の画像もっと見る