さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

お掃除日和(^o^)/*

2013-11-24 10:47:01 | 日常
こんにちは、あきみです(*^^*)


昨日は市内がマラソンで交通規制かかってたので出掛けるとめんどくさい事になるので引きこもって大掃除進めました(`_´)ゞ


既に終わってる
・トースターの掃除
・冷蔵庫の外側の掃除
・自分の部屋の模様替え


昨日やった
・部屋のカーテン洗濯、レール掃除
・洗車、車内の掃除
・シューズケースの掃除
・脱衣所の網戸、電気
・洗面所の掃除
・トイレの窓、電気、換気扇


少しづつやって、年末の休みに軽く全体的に掃除すればいいかな♪(´ε` )って感じで進めてます
寒いと動きたくなくなるからね(´・_・`)



今日はタイヤ買いに来てます(`_´)ゞ
出費ががが(´・_・`)16000円飛んだ(/ ^o^)/
昨日洗車したのでピカピカだわ~(*^^*)
新しいタイヤ履いて今冬を乗り切ります!
事故して保険料上がるのを考えたらタイヤの出費なんて可愛いものですわ…(毎月15000円車の保険料払ってるんだもの)


終わったらダイソーとスーパーで買い物して帰る~♪( ´▽`)


最新の画像もっと見る