さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

かれピロのドライブデート(*´ω`*)

2013-12-25 21:51:52 | 胸キュン!
こんばんは、あきみです*(^o^)/*


今日はかれピロ平井さん発売日!!
朝からずっと追跡番号で配達中を確認してましたが帰宅しても不在票は無く配達中(´・ω・`)
噂をすれば…キター\(^o^)/
時間指定されてた~注文した時の自分GJ!
時間指定したの忘れてました(´・ω・`)


大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とドライブデート先で編
ステラワース限定版
2625円に送料500円と手数料210円、しめて3335円也~ヽ(´o`

自分へのクリスマスプレゼント(*´Д`)ハァハァ


初聴で感想書きたかったけど、今日はうたプリ一挙だからうたプリ見てる~(´・ω・`)
でも寝る時はこれ聴きながら寝るのだ~!
感想は随時追記していきますん☆
イヤホンして聴きながら寝たので途中までしか覚えてないですが…(その後追加しました12/28)
腕まくらでピロートークされちゃうシリーズなのにその前に寝落ちた(´・ω・`)
以下ネタバレ注意!






飴舐めててもキスの邪魔にはならんが…?
瀬戸さん的には邪魔者なのん?

車の中でやってるんだが、運転席と助手席だよねぇ?
正常位っぽいんだが…車内は狭いからなぁ…
車なんだろう?
ワゴンなら後部座席行くでしょ?

ちゃんと彼女と会う時はゴム持ってきてる瀬戸さん紳士(*´ω`*)

舐めてくれたし、舐めさせてくれたし、終わったあともキレイキレイに舐めてくれた~!

くったりしてる感じのところまでしか覚えてない~(´・ω・`)
優しい感じでした(*´ω`*)


(12/28朝追記)
肝心のピロートーク!!!
眉毛消えてるのは見ないでくれよヽ(´o`;

彼女ちゃんめっちゃ好かれてんな~(*´ω`*)
こんな風に思われたいです。

やっぱ飴はダメなんだwww
飴舐めててもキスできますってwww
は!もしや棒付きのアメちゃんか?棒付きならキスの邪魔になるな…

英会話教室で出会って、連絡先聞くまでに2ヶ月かかったらしいがそこから付き合うまでにどれくらいの期間があって、付き合ってどれくらいのカップルなんだろうか…(´・ω・`)?
性行為何回もしてるっぽいし、彼女ちゃんはペアリングを欲しがってるようだし…
瀬戸さん何歳設定なんだろうか…彼女ちゃんを若いって言うくらい年の差あんのか…?

一目惚れした彼女ちゃんの右手の薬指に指輪があって色々考えを巡らしちゃった瀬戸さん(/ ^o^)/

君との将来のこと真剣に考えてるよ!って言われたぁぁ~!!!!ひゃぁぁ~!!
愛してるよ…って!!!!じたばた!!!

もう一回したい!?してくれ~!!と思ったら冗談て言われた(´・ω・`)

服、乱れたままでずっと喋ってたん!?
喋りながら直しておけよ彼女ちゃん!!!
もしや彼女ちゃん2回目やる気満々だったん?


結局家まで送ってくれたん?駅まで送ってくれたん?車出してから着くまで早いwww
車内でバイバイしてから、外出て引き留めてお別れのキス…!
あーもう幸せカップルだなぁ!!!!



ここでおしまいです。
が。
限定版のCD(25分)その後を聴きましたん(*´ω`*)
さっきの続きです、彼女ちゃん帰宅して、瀬戸さんは帰宅途中で彼女ちゃんから会いたいと電話が!
そしてUターンして会いに行く瀬戸さん、明日の事(彼女ちゃんは友達と遊園地行く)を考えて早く帰したのに…って時間は何時ですか?

お風呂えちー!?
じゃないのかよ(´・ω・`)
さっきは冗談だったのに、今度は本気な瀬戸さん(/ ^o^)/
今度は後ろから…!!!
ひぃ(/ ^o^)/
お、やっとシリーズ名の腕まくらキター!!!
ドライブデートで腕まくら出来ないやんと思ってたし聴いたらしてないし!と思ってたら特典CDで腕まくらー(*´ω`*)


いやぁステラワース限定版買ってほんと良かったー!!!!!

最新の画像もっと見る