さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

安納芋だって紅芋だってスイートポテトも~

2020-10-06 10:40:00 | おやつ日記
こんにちは、あきみです(’-’*)♪

おいもの厚切りロール140円
これ好きで毎年食べてる(* ´ ▽ ` *)
ふわふわでお芋が巻かれてて美味しいの(*^O^*)140円だけど定価で買う美味しさ!(値下げ品だったら嬉しいけども)

チョコボール安納芋173円
ファミマ限定。中はピーナッツじゃなくてビスケット。サクサク美味しかったです(*^O^*)

スイートポテトホイップシューなると金時149円
値下げコーナーにあって、前から気になってたから即かごへ!
4個入り、皮は厚めかな、美味しかったです(*^O^*)

ハーゲンダッツラムレーズン213円
レーズンがふっくら柔らか!うまー!さすがハーゲンダッツ(* ´ ▽ ` *)

大きな安納芋デニッシュ76円
デニッシュ好きじゃないんだけど、芋だとついつい買ってしまう…
普通に美味しかったです(*´-`)

スイートポテトサンドイッチ298円
お芋のペーストと角切りお芋がサンドされてて美味しかったです(*^O^*)

かぼちゃと紅芋のパフェ172円
コーヒームースのコーヒーが強すぎてかぼちゃ分からん。しかも真ん中にティラミスみたいなコーヒー沁みたスポンジが入ってて…。
紅芋部分はそこだけで食べて芋を味わった。コーヒーに合わせたらダメ。二度と買わない。

黒糖ミルクプリン105円
ふわんと黒糖の香りがして美味しかったです(*^O^*)

安納芋のサンド248円
ローソンのやつの翌週くらいに食べて、間が空いてたんだけど、ローソンのやつより美味しいなって思った(*^O^*)リピするならコチラ!

クリームたっぷり生どら焼きスイートポテト風味クリーム95円
潰れないように厚めのプラスチックでくるって巻かれてた!
ふわふわ生地で、角切りおいも入りのクリームがたっぷりサンドされてて美味しかったです(*^O^*)また食べたい♪



最新の画像もっと見る