さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

お芋の季節はお芋出費が~増える~体重も~

2020-09-15 15:05:00 | おやつ日記
こんにちは、あきみです(’-’*)♪

第一パン沖縄黒糖あんコッペパン85円
黒糖クリームではなく、黒糖あんとホイップがサンドされてて美味しかったです(*^O^*)パン生地好き。

おいもあんぱん150円
薄いパン生地の中においもペーストって感じのいも感たっぷりな芋あんが入ってて美味しかったです(*^O^*)

安納芋モンブラン295円
スポンジと生クリームの層の上に安納芋のうにょうにょクリーム、下にも芋クリーム入れてほしい。美味しかったです(*^O^*)

安納芋のモッチケーキ150円
モッチとした生地で角切りおいもが入ってて美味しかったです(*^O^*)

おさつスナック73円
毎年出てるけど毎年少し違う気がして買っちゃう。軽くて美味しいよね(’-’*)♪
そして昨年との違いは分からない。
ブログ見直せば分かるんだけど、そんなことしてる時間はねぇ!

黒糖ドーナツ棒アイスバー(値段忘れたけど100円しなかったはず)
黒糖ドーナツ棒は熊本県のお菓子!好き(*^O^*)このアイスは熊本県で食べたことあるんだけど、近くのスーパーで売ってて買っちゃった!
バニラアイスの中にドーナツ棒が混ぜ込まれてあって、美味しかったです(*^O^*)

りんごとさつまいもの蒸しケーキ71円
さつまいもあんが練り込まれた生地にりんごが乗ってて美味しかったです(*´-`)

ごろっとおいもパン86円
もさっとしたパン生地にカスタードクリーム、やけに甘い角切りおいもが乗っててあんまり美味しくなかった。
買って失敗したなーって思った商品(そう思うこと滅多にないんだけど)

ハーゲンダッツ蜜いも213円
蜜いもソースが入ってるのはフタを開けた段階で見えたので、アイスにソースが入ってるだけか~と食べてたら芋の食感が!
芋ペーストも入ってたし、芋も入っててめちゃくちゃ美味しかったです(* ´ ▽ ` *)これはまた買おう!

お餅で巻いたもち食感ロール黒蜜きな粉350円
ローソン2店舗回ってなくて、翌日また2店舗回ってやっと買えた!
もちもちで美味しかったです(*^O^*)過去にも食べた気がするけど。



最新の画像もっと見る