さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

レーズンサンド(ローソン、スリースター、宮観、シャトレーゼ)

2017-07-29 10:44:09 | レーズンサンド
こんにちは、あきみです(*゚∀゚*)
またレーズンサンドですわよ!
食べてからだいぶ時間経ってるので記憶曖昧です_(:3 」∠)_

=================
ローソンのレーズンサブレ120円

賞味期限は1ヶ月と少しありました。

美味しそうな見た目(*´ω`*)
洋酒香らない系ですが美味しかったです(*´-`)

=================
スリースターのレーズンサンド5個入り398円(値段は曖昧)

スーパーで購入しました~~
賞味期限は4ヶ月以上ありました~

個包装

もちろん洋酒香らない系、クッキーはサクサクで美味しかったです(*´-`)

=================
宮崎観光ホテル内にあるPratoのレーズンサンド216円

賞味期限は1週間くらいでした。

洋酒香らない系でしたが、さくっほろっで美味しかったです(*´-`)

=================
シャトレーゼのレーズンサンド129円

賞味期限は約20日ありました~

しっとりクッキーに、ラム酒が香って美味しい(*´ω`*)大好き~~
自分の中で第3位のレーズンサンド。

=================


最新の画像もっと見る