さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

飲み会とか飲み会とか

2014-12-20 12:36:08 | おでかけ
こんばんは、あきみです(=゚ω゚)ノ


もう今年も半分以上終わってしまい…未だに大掃除の計画立ててなくて今年は普通掃除で終わりそうな予感!


12/3に発売した洲崎西ミュージッククリップ、購入しました♪( ´▽`)
はっぴーにゅーわーるど聴きたかったし、先行抽選申し込み券のためにも。
可愛い可愛い(*´Д`)ハァハァ

無事、ミルハモチケットは確保しました!
2階席の一番端っこだけど!!!
見れるだけいいや(*´ω`*)
絶対面白イベントになると期待してるのでレポしようと思う!
雪だけは降りませんように!!


職場のお姉さま方と宇都宮に遊びに行ってきました*\(^o^)/*
不二家レストラン初めて!
オムライスとエビフライ

抹茶パフェ(((o(*゚▽゚*)o)))
たいていのパフェって上げ底コーンフレークあるのにこれは無かったの!!
下まで抹茶アイスでした!すごい!

ランチ食べてらしんばんまんだらけアニメイトをふらふらして、お茶しました!
紅茶のお店あるの知らなかった~
アフタヌーンティーセット(*´ω`*)
お紅茶も美味しかったし、満足!!!


職場で、フラワーアレンジメント講習会に久しぶりに参加しました!!
今回はクリスマスリースと聞いたので!
なんか8:5:3で三角形になるように飾りを付けるのが黄金比らしく、でも全然分からない~!
左側が8、右下が5、右上が3のつもり。
玄関の内側に飾りました、クリスマス感が出たので満足です(*^_^*)


10月に買っておいた新しい手帳を開封したよ~!
ピンクが2014、黄色が2015。
給料日が15日なので12/15~新しいのを使い始めました(/ ^o^)/


スーパーのチラシで見かけて買った、安納芋アイスバー(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいです(*´ω`*)寒いからあんまり食べられないんだけど!!!

寒いから口に出来ないといえば、キリンからアップルティーソーダが発売されましたね*\(^o^)/*
ディズニーでしか飲めなかったあれが!
買ったけど寒くて飲めない(*´・ω・`*)


ローソンからあげくんが可愛かった。
クリスマス仕様で。


エールエル12月限定の栗きなこ、クリスマスプディングを食べました(*´ω`*)
美味しかったです(*´ω`*)
30日に都内に行った時に食べようとも思ってたのですが、買った時にもらったチラシに12月限定は25日までの販売になります。と…!!今日食べて良かった~><


先週仙台から帰ってきた夜も宇都宮で飲み会でしたが、今日も宇都宮で飲み会です(=゚ω゚)ノ
出費がかさむけど、交際費はケチるといくない!と思ってるので行けるだけ参加していく所存\(^o^)/




最新の画像もっと見る