さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

動かない動けない、寒いんだもの

2014-12-28 18:35:25 | おいしい
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ


26日で仕事納めて9連休です!
ゆったり満喫しますぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ママちゃんとガストでフォアグラ食べた~(*´ω`*)美味しかった(*´ω`*)

デザートは安納芋(*´ω`*)幸せ(*´ω`*)


クリスマスは今年もママちゃんとディナーしました(3回目)
一昨年も昨年も品数が多かったので減らしたら超少なくなった!!
ピザは生地を捏ねました、久しぶりに!
ベーグル作り暫くやってなかったし。
ピザソースはめんどくなって市販。
ビーフシチューとマカロニサラダ。

クリスマスケーキ(*´ω`*)
美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
4号、ママちゃんと半分こして平らげました!!

今年こそは彼氏とクリスマスを過ごせると思ったんだけどなぁ~ダメでしたね~


職場の方からお裾分けいただいたバウムクーヘン、美味しかったぁ(*´ω`*)
ペニーレイン(那須にあるパン屋)のものらしいです。


朔旦冬至にカボチャ煮ました、美味しくできました☆これで風邪ひかない!


頂き物、GODIVAのホワイト(*´ω`*)
あま~くて美味しかった♪( ´▽`)

頂き物、クッキー(*´ω`*)
さくほろで美味しかった(*´ω`*)


宇都宮でお土産見てたら栃木のゆるキャラのプリントせんべいを見つけました~、ミルハモであっちゃんぺっちゃんに差し入れしよ~と思って(=゚ω゚)


おいも(((o(*゚▽゚*)o)))
セブン限定安納芋のおさつを見つけちゃって買うしかなかった、美味しかった~!


食ってばかりで太るのが目に見えますね、それじゃなくても腰回りの肉がプニってるのに…!!!!




最新の画像もっと見る