さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

美味しいものを食べるのは幸せ

2014-05-06 20:37:11 | おでかけ
こんばんは、あきみです♪( ´▽`)


まともな日記をしばらく書いてなかったので色々まとめ~。

安納芋もなかアイス、コンビニでしか売ってるの見かけなかったな~
美味しかった(*´ω`*)



買っちゃった(*´ω`*)
まえぬとひらりん(*´ω`*)
攻め攻めなまえぬ(*´Д`)ハァハァ


最近のお休みはツナの和風パスタをお昼に作って食べてます(*^o^*)



アフタヌーンティーにて。
バナナケーキ、アップルパイ、イチゴとメロンのショートケーキ、フルーツティーを頂きました(*´ω`*)


フラワーアレンジメントやってきました、今回は母の日が近いのでカーネーションでプードルちゃん♪( ´▽`)
作った翌日少し早い母の日のプレゼントでママちゃんに渡しました、+ハンカチを添えて☆


5/3、久しぶりに友達とご飯食べ行った♪( ´▽`) ここのティラミス大好き(*´ω`*)
5時間くらい喋ってましたな!



今日はママちゃんと一緒に板橋区のパンケーキを目当てに都内行ったのに休業日で食べられなかった…(´;ω;`)
これは恵比寿で2時間程並んで食べた牛タンオムライス(((o(*゚▽゚*)o)))
牛タンがすごく柔らかくて美味しかった!!オムライスだけど中身はチキンライスじゃないです。1500円なり。
しかし今日は寒かった~(´・ω・`)


念願のクロワッサンたいやき*\(^o^)/*
パリパリ~。りんごカスタード美味しかった(*´ω`*) 明日あずき食べる~
他にも色々美味しそうなの買ったから食べるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




以前作った切り絵、処分するのに記念にまとめてアップ~






最新の画像もっと見る