さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

バッグ変えた&うな重とお祭り

2017-08-06 10:37:39 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(。・ω・。)ノ
台風5号が直撃してる宮崎県です。
台風の中バイトだよ、アホかよ、客なんて来ねぇよ_(:3 」∠)_


7月中旬頃~~
タレ唐揚げ弁当500円美味しかった(*´ω`*)

おやつにチーズ饅頭、黒糖饅頭、水ようかん、シュークリーム買ったった~~

主人が買ってきてくれたゴデバ!

濃厚で美味しかった(*´ω`*)

丸3年使ったショルダーバッグ、ボロボロになってしまったのでさよならしました(´・ω・`)

2016年春にチャリンコ用で買ったGUのリュックにチャームつけて、これを日常使いにしました!

ここのパン屋はイマイチ、もう行かないな~~
お菓子屋さんは私好みの黒糖饅頭でした(*´ω`*)焼きチーズも水まんじゅうも美味しかった(*´ω`*)

マックスバリュでお惣菜バイキングと海老マヨおにぎり~~美味しかったよ~
宮崎市にある天使のMというお菓子屋さんでシフォンケーキとレーズンサンド(*´ω`*)

7月下旬にうな重食べました!美味しかったです(*´-`)

お祭り行ってきた~~!楽しかった(*゚∀゚*)
たこ焼き、牛串、ポテトフライ、クレープ、コーヒー牛乳フロート(*´ω`*)




最新の画像もっと見る