さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

流されない

2012-07-30 23:02:11 | 日常
こんばんは、あきみです(^O^☆♪


昨晩くしゃみが止まらず鼻水ズルズルで、扇風機付けず、毛布被って寝ました。
目覚まし止めて二度寝して9時起床ヽ(´o`;
朝ごはんは昨日父上が飲み会で持って帰ってきた唐揚げ使って親子丼にしました。



エコクラフトテープで作ったバッグ、完成しました(((o(*゚▽゚*)o)))

シンプルに!
現在ニス塗り中、明日もっかい塗ったら使おー!!
丁寧に作ったつもりが、編み始めの角がちょっと汚くなってしまった(´・ω・`)
制作時間トータル1日ですな。
せっかくキレイに出来たので背景をキレイにし、ブログっぽくしてみた♪( ´▽`)


昨日父上が昼間ゴルフコンペでお肉貰ってきたのを、もらいました!

豪華そうな箱に

高級そうな

肉ー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
栃木県産しゃぶしゃぶ用豚ロース、バラ。
いつも仕事から帰宅すると出掛けてしまう父上が、オリンピック中はオリンピック見るから家に居るって言うのでお酒のおつまみ作りました☆
KIRINのサイトからレシピ探して。

揚げました♪( ´▽`)
揚げ物鍋出すのめんどくさくて、フライパンに油注いで揚げたった!
おつまみ用だから味濃い!
でも美味しかった(*´ω`*)パリパリ!
一緒にオリンピック見ながら、父上ビール飲みながら食べてました☆


最近夕方は父上とオリンピック見てます。
頑張ってる姿見て感動するわ(´;ω;`)
見なくてもネットでだいたい情報入ってくるけど、見ると感動するわー(´;ω;`)
109キロとか持ち上げちゃうとか凄すぎ(´;ω;`)


一昨日からブラキャミを着用し始めたのですが、これ楽すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
もうブラジャー付けたくないヽ(´o`;
いや、お出掛けする時はするけど!
いいわーこれ(*´ω`*)
でもあんまりブラキャミばっかりだと垂れる(´・ω・`)?


明日はお盆の準備するー!
から、お手伝いします。
そしたらパソコン付けてTS消化しなくては。
一週間分溜まってるはず、最後に見たのがアクセル(ニコ生火曜日放送)だから。


最新の画像もっと見る