さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

自分の自分による自分のためのハンドメイド

2012-07-31 23:19:05 | 日常
こんばんは、あきみです☆~(ゝ。∂)


6:15起床、朝ごはんは豚肉と玉ねぎ!

きゅうりが無いけど、ポテサラ。


道の駅で買い物して、お盆の準備を父上としました。
お昼に父上がお弁当買ってきてくれたんだけど、12時とか早すぎて(´・ω・`)
夜めっちゃ腹減るやん!
だからいつも14時すぎに食べてるのに。
しかもあたしの朝ごはんより父上の朝ごはんの時間遅かったのに12時に昼飯食べて、結局食べ切れてなかったし(´・ω・`)
午後やっと準備終わって、14時に父上が遊びに行ってしまった。
ので部屋でクラフトテープいじり。
茶の間のティッシュケースを作りました!
パソコン付けて、レイちゃんTS見ながら♪
2回目視聴、半分くらいで出来た♪( ´▽`)
制作時間1時間半くらい。
最近のティッシュボックスって薄型なのに、本が古くて載ってるレシピじゃサイズが合わないので計算して作ったんだけど…(´・ω・`)
ピッタリすぎてティッシュの箱の角を少し潰さないと入らないwww
でも入るから大丈夫!!!

今度はもう少しゆとりのあるサイズで、自分の部屋の作るー!


17時くらいに帰ってくるって言ってたのに帰ってこねーでやんの(´・ω・`)
待ってる間1時間お昼寝してた。
おつまみ用にお肉焼いたのをテーブルに置いてきた><
朝ごはんに食べたやつの玉ねぎ無しver.。
お肉に塩コショウして小麦粉付けて焼いて味付けしたやつ☆
レシピはクックパッドさんからヽ(´o`)


昨日作ったバッグ、お財布すっぽり☆
キーケース入れて、あいぽん入れても余裕あるぜー(/ ^o^)/
なかなか良いサイズで気に入るものと巡りあえないからねぇ(´・ω・`)
無いなら作ってしまえばいいのよ!
この調子で色々作るー!
着る服に合わせてチャーム付けよ(*´ω`*)
チャーム作るのに材料買ってこよ!
アレンジしよー(((o(*゚▽゚*)o)))



緋色の欠片一挙TS見ながらご飯ー!
夜ご飯はいつものごとく、ところてん(´・ω・`)お腹空いた…
と、ゼリー(*´ω`*)

このシリーズ好き!
紅茶は初めて!美味しかった(*´ω`*)
またしばらく我慢じゃ(´・ω・`)
ダイエットダイエット(´・ω・`)
お腹の肉がひどすぎる(´;ω;`)


今日はお月様がキレイです!
きっとキッド様がお迎えに来てくれるはず(*´ω`*)

と、毎回月がキレイな時は空を見上げてキッド様を待ってます(*´ω`人)
そういえば最近、満月は1年に12回あるって知りました。
今まで知らなかったー!


明日は出掛ける(^O^☆♪


最新の画像もっと見る