さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

食べてばかりで…体重が…

2016-04-08 16:03:45 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ
宮崎は天気が悪いです(´・ω・`)
除湿機は凄いですね、洗濯物が乾く~~(((o(*゚▽゚*)o)))
食べてばかりで動かないので、なんと!57キロまで太りました(´・ω・`)
4キロくらい増えた…1ヶ月半くらいで。
ちょっと痩せようと思います。せめて55キロ以内にしておきたいなぁ~~



さてさて
おぐらでチキン南蛮を食べました!
胸肉です。とてもお腹いっぱいになりました!美味しかったです(*´ω`*) 1010円

この間行ったパン屋さんにまた行ってきました♪( ´▽`)この他にこの間も買ったさつまいものクロワッサンも2個食べました!
◆ショコラ 86円
◆ウインナーのクロワッサン 172円
◆ウインナーパン 86円

お菓子の日高に行ったら安納芋モンブランがあったのでおやつに買ってしまった!
お芋のクッキーも(*´ω`*)
美味しかったです~~♪( ´▽`)

なんじゃこりゃ大福は夕食後のデザートにいただきました(*´ω`*)美味しい(*´ω`*)





最新の画像もっと見る