さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

写真まとめうpなのん

2014-03-02 12:17:15 | おいしい
こんにちは、あきみです♪( ´▽`)


カメラロール見返してたらブログうp用に撮ったのにあげてない写真があったのでまとめてうpです!



わたしが長野出張行く前にママちゃんが箱根に行ってて、出張から帰ったら箱根土産が置いてありました*\(^o^)/*

お饅頭とガトーショコラとチョコ!


長野出張中に善光寺行ってきました!

真っ暗闇の中歩いてきましたー!
すごく真っ暗だった!
でも無事ガチャコンガチャコンできました~><b
おみくじも大吉だったし!




いつだったか、パパさんが飲み会でどこか行った時にアップルパイ買ってきてくださった!美味しかった(*´ω`*)





2/13、まえぬがうちにきたー!!!
土曜に見ようと思ってたら停電で見られず…(´・ω・`)
やっと先週見ることができました( *`ω´)
まえぬ可愛かったぁぁぁんんん(*´ω`*)




2/15の朝ごはん、卵も牛乳もなくて豆乳でホットケーキ*\(^o^)/*
あんこときなこと黒蜜(*´ω`*)
飲み物も蜂蜜きな粉豆乳!
イソフラボン摂取摂取!!




もう3月ですよ~(/ ^o^)/早い><




最新の画像もっと見る