さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

佐野を満喫しました

2015-04-19 20:07:33 | おでかけ
こんばんは、あきみでやんす(=゚ω゚)ノ

もうすぐ4月も終わりですねぇ、早いなぁ(´・_・`)

先週は佐野に行ってきました!
本当はイチゴ狩りがメインだったのですが、佐野ラーメンを食べる時間が遅くなってしまい、無理して食べてもね…ってなってイチゴ狩りはまた今度になりました(来年くらいかな~)
佐野ラーメンはおぐら屋さんで頂きました(*´ω`*)美味しかったです☆

その後アウトレットに行き、フラフラしてクレープ食べてクロワッサンたい焼き食べました(*´ω`*)

そして高速乗っていもフライ食べて、佐野を満喫したのであった。


昨日はコナン映画観てきました!朝一上映を観に行ったので朝8:30前には映画館に着いたのですが行列~
でも無事に観れて良かったです(*´ω`*)
ずっとまじ快アニメ見てたからか、まじ快と比べたらめちゃくちゃかっこいい映画のキッド様(*´Д`)ハァハァ
いつも通りハラハラドキドキしましたが、新蘭でとても良かったです(*´ω`*)
その後アウトレットに行き、天丼!お昼前だから混んでるかと思ったら空いてた。

その後フラフラして、サーティワンに行ってアイス食べたー(*´ω`*)


今日は母と一緒に、昨日帰ってきた妹夫婦を駅に送り届けて黒蜜きな粉サンデーを食しました!!!!

またauスマートパスで以下略w
でも私ジュース飲まないから差し上げました(/ ^o^)/

母から頂いた、黒蜜きな粉のしっとりひとくちケーキ!!美味しかった(*´ω`*)
大好きなエールエルのコロコロワッフル。

やっと二つ揃いましたー!うふふ(*´ω`*)

来週は待ちに待った静岡旅行です~(((o(*゚▽゚*)o)))wktk


最新の画像もっと見る