さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

桜舞い散る肌寒い春

2015-04-06 07:39:16 | おでかけ
おはようございます(=゚ω゚)ノ
先週更新し忘れたあきみです(u_u)

桜が咲きましたね!
でも寒い日がまだ続きますねぇ~体調気をつけましょう><b

3月末に自由が丘にパンケーキリベンジしてきました!!!
チョコバナナ(*´ω`*)甘い系

サンドウィッチ♪( ´▽`)お食事系

お目当てのグリとグラのパンケーキ☆
ここの普通のパンケーキの7~8枚分くらいらしい。

バター刺さってる!

厚さ(*´ω`*)

分厚いパンケーキ以外はおかわりが出来るのでおかわりいただきました(*´ω`*)
普通にバターとメープルで食べても美味しい(*´ω`*)
どれも美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

その後BAKEに並んで20分くらい、2個買って帰りました(*´ω`*)
中すごいフワッフワでした!!!
もっと買えば良かった!!


自由が丘から武蔵小山の商店街に行きフラフラして帰りました☆


昨日はお花見してきました!
寒かった><でも雨は降ってなかったのでお外でお弁当食べました♪( ´▽`)
まだ満開でなはかったです~







最新の画像もっと見る