さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

もうすぐ春ですねぇ~♪

2015-02-11 14:24:24 | おでかけ
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)

今日は暖かいです~お布団干しました☆
日中は暖房要らず、日向ぼっこ(*´ω`*)


ペニーレインのパンの詰め合わせを購入しました~1000円です。中身は1500円以上は入ってました。母と分けっこしましたが、美味しいうちに食べきるのは難しかった…
ブルーベリーのパンが入ってなかったのがショックでした…



土曜日お出かけして、美味しいランチ頂きました~(*´ω`*)

デザート付き(*´ω`*)

鬼怒川へ足湯に行ってきました~♪( ´▽`)
お天気良くてお散歩日和でした☆

足湯すごい気持ち良かった~(((o(*゚▽゚*)o)))
逆光でね~全然画面見えてなかった、確認したらお湯の中全然写ってなかった(´・_・`)

日光行って、明治の館。前回チーズケーキ食べたから今回はチェリータート!
洋酒が効いててウッ…ってなったけど美味しかったです*\(^o^)/*

日光に来たら揚げ湯葉まんじゅう!
塩が効いてて美味しい~♪( ´▽`)


日曜日は先輩と宇都宮へ!
運転しました~帰り眠かった(´・_・`)
東武をブラブラして、CD売って、アニメイト見て、不二家レストランでご飯食べました~♪( ´▽`)
おいも!おいも!ミルキーソフトクリームにかかったイチゴソースがおいもにかかってるのが許せなかった!!!!
おいもに掛けないで!!
不二家レストランのパフェはコーンフレークの底上げが無いので素晴らしいと思います、毎回。美味しかった(*´ω`*)


寝る時三つ編みして作った偽物ウェーブ、綺麗に撮れたのん(/ ^o^)/ふわふわ~




最新の画像もっと見る