さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

東京出張と富士山

2015-02-05 07:31:52 | おいしい
おはよんござます、あきみです(=゚ω゚)


不破さんのかれピロ届きましたよ!!
もちろん、ステラワース限定版を購入しました♪( ´▽`) 焦らしプレイ、ラブラブでした!!!満足(*´ω`*)

そしてパソコンに取り込んだらもう不要なので売りに行ってきます!
私の部屋には何も無いんですよ~薄い本も商業誌も一般コミックもCDもゲームも。
唯一あるのはフィギュアだけ(ねんどろいどKAITO、Free!一番くじのマカロンまこちゃん、Amazonダンボー)


先週はお仕事で東京でした~(u_u)
早めに終わったので、前から気になってたクロッカンシューザクザクに並びました!
17時前くらいでしたが30分程並びました!
美味しいけど思ってたよりボリューム無い(´・ω・`)


今回は東京駅構内で買い物出来る時間が無いスケジュールだったため、小田急でお土産調達しました><b
ベルンのミルフィーユチョコとバターシュガー。


ナチュラルキッチンでお買い物♪( ´▽`)
ずっと新しいお箸が欲しかったのと、ルームフレグランスにザクロがあって即買いしてしまった(*´ω`*)


仕事してた所から富士山が見えました(*^_^*)快晴


1日目の夜御飯は出張メンバーで飲み会でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ビール(半分)←空ジョッキとピッチャーだったので
梅酒、巨峰酒、杏酒、白桃酒、ライチ酒、巨峰酒、白桃酒をロックで。
その後カラオケで踊りながら恋するフォーチュン~を歌ったら好評を頂き〆にももっかいやったった(/ ^o^)/
翌日は妹と居酒屋御飯しました、デザートにわらび(*´ω`*)


お休みのランチにサブウェイしました(=゚ω゚)ノ厚切りローストビーフ!
いつものごとく、ピーマン抜き野菜多め!


今日は雪の予報だから早めに起きたのに、まだ雪降ってないみたい♪( ´▽`)
あんまり降らないでほしいなぁ~
雪道に気をつけましょう!!!!!




最新の画像もっと見る