さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

【ついに】約束のあの丘で【当日】

2014-10-24 12:48:08 | カラオケ
ひゃっほい、あきみです(=゚ω゚)ノ


半年とはあっとゆーまですね!
4/12の発表をニコ生で見て、10月遠いなぁと思っていたら…もう当日!!!
この半年で、アルバムをTSUTAYAでレンタルしてきて毎日車内で聴いて、過去のライブ映像ニコ生を見たり、ライブ映像動画見たり、ネットでフリを検索して覚えたり、ヒトカラPIERROT縛りしたり、やれることはやった!!!!
当時は入ってなかったFCに入ってチケット取ったし!


つい先日の水曜にPIERROT縛りヒトカラしてきました♪( ´▽`)
10月の限定スイーツ、ハロウィンサンデー美味しかった(*´ω`*)

*ヒトカラセトリ*

ゲノコン
マグホリ
ハーケン
クリアスカイ
ドラキュラ
メディアノイド
アテナ
ヒューマンゲート
マッドスカイ
鬼と桜
自殺の理由
有害の天使
アジテーター
ワルツ
エネミー
満月
フォロワー
青い空の下…
アドルフ
パープルスカイ
マスゲーム
ゲルニカ
脳内モルヒネ
超ひも

上記以外にオーバードーズとハロー入れたけどもハロー知らんし、オバドズ低くて歌えないねん(´・_・`)
今まで歌ったことない歌を結構歌ってみました!曲名と曲が一致しなくてねぇ~、でもこの半年で昔より覚えましたよ!!
フリもね!
昔はネットで調べる、ってあんまりしなかったから。
今は何でもネットで調べられるから!
ハローは今日やっと検索して聴いたよ!


PIERROTライブ10年ぶりくらい、高校生の頃に行ってたから。
唯一残してたEVENING OF UNDERMININGのナイロントートバッグに泊まりの着替え等入れて持ってきました!
大量にやったガチャのグッズやステッカーは全部捨てちゃったからね~(´・_・`)
今回Tシャツ買おうか迷ったけど多分買わないなぁ~


電車でさいたま新都心に向かってます、ソワソワソワソワしちゃって予定よりかなり早くお家出てきちゃいました!
Tシャツ買えなかった(買わなかった)時用にパーカー下は半袖だし(明日も)、スニーカーで動きやすさ重視したらとても28には見えない格好に…(/ ^o^)/
黒い服はもうないので、全体的にグレーになってしまった(黒に近付けようとした結果)


ツイッターでPIERROTで検索してツイート見るのが最近とても楽しいです(=゚ω゚)ノ
さ、楽しもう!!!!





最新の画像もっと見る