さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

絶望と、希望ある未来

2014-10-20 21:17:45 | おいしい
こんばんは、あきみです(=゚ω゚)ノ


今週末にPIERROTライブが迫ってきており、かなりテンションがあっぷあっぷ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと、PIERROTライブ終わったら死んでもいい!!
もう見れないと思ってたもんなぁ…またライブ行きたいと思ってたもんなぁ…
それが金土にまた暴れられるなんて…!!
12日、仕事から帰宅したらチケットが届いていてそれからテンション↑↑↑ですよ!
初日アリーナ、2日目200レベルです。

ニコ生3夜連続ライブ映像ニコ生のTSをやっと見ました。
フリの確認とヘドバンの練習を!
手扇子で左右に揺れないように気をつけなきゃだわ><
そういえばまだ借りてないアルバムあったわ、と思い13日に楽園という名のTSUTAYA(ちょっと遠い)に行って借りてきました♪( ´▽`)

◆FREEZE/PIERROT
◆HEAVEN/PIERROT
◆イベリコ豚と恋と椿
まえぬが出てるのは知ってたので借りてきた!原作、内容全く知らないで聞きました、まえぬ以外聞き分けられなくて最初パニックになったけど!!
◆勿忘草(永倉新八)
まえぬだから借りてきた!
ちなみに達央の1つめはレンタル済み。
だが私は新撰組とかあまり良くわからないのであった!!!
◆幼馴染とあなたが恋人を~
達央だから借りてきた!つーかレンタルあってビックリした!!
聴いてみたかったやつなので嬉しい(*´ω`*)


こちら台風18号の時に食べたくなって作ったコロッケ(揚げないレシピ)
やっぱり揚げたやつの方が美味しいよ…揚げるのは油跳ねるから嫌なんよねぇ(´・_・`)


ローソンのリラックマポイントで貰ってきたよー!パスタプレート!きゃわわ(*´ω`*)



18日はママちゃんと妹と3人で食い倒れしてきました!
コメダでモーニング、私はふんわり紫芋ケーキをもちろん食べました(=゚ω゚)ノ
美味しかった(*´ω`*)

その後時間を潰して14時にスイーツバイキングに行きました、スイーツパスポート参加店です。
通常980円がパス使用で540円ですが、980円出して食べるレベルでは無かったです…
パスあるから来てみたけど、期待ハズレ(´・ω・`) 因みに時間制限は無し、14~17時まで。
でも黒糖あずきは美味しかった(*´ω`*)
黒糖バカではないママちゃんもあずきは美味しいって言ってたので。
とりあえず1時間は居たけど。


その後しょっぱいもの食べたいね!って、餃子食べに行きました♪( ´▽`)
美味しかった~(*^o^*)


リラックマくじの入浴剤貰った~使うの勿体無い…><



日曜に焼きそば作ってみた!
具材の量がよく分からなくて(初めて作った)、2人分の麺に、キャベツ1/8ともやし1/2袋と玉ねぎ1/2と豚肩切り落とし1パック入れたら多かった(´・_・`)
焼きそば麺の袋にも具材どれくらいか書いてないし!味薄くなっちゃったし。
半分は月曜の朝ごはんに。

日曜夕方からサイゼで友達2人とご飯(*^o^*)
やっとみんな彼氏持ちになったね~と思いきや…………って感じ(´・ω・`)
5時間以上お喋りしたわ~♪( ´▽`)
年末飲み会に誘っていただけたので楽しみ!年内いっぱいは生きていけそう!
12月仕事で仙台行けることになったし。
前向きに生きていくお~


最新の画像もっと見る