さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

2017年最後のおやつと振り返り

2017-12-31 10:27:39 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*゚∀゚*)
2017年振り返りは↓にあります!

イケダパンもちもちどら焼き安納芋200円しないくらいだったかな。
生地はもちもちで安納芋あんが美味しかった~~(*´ω`*)これならまた食べたい。
この西郷どんシリーズ全部食べたかったのに後日買いに行ったら売り切れちゃってて安納芋ロールと安納芋どら焼きしか食べられなかった_(:3 」∠)_

セブンの大学いも149円
冷凍販売されてるやつ。周りの飴が硬めですが美味しかったです(*´-`)

安納芋グラッセグミ170円
近所のスーパー以外で見かけないので買ってみた!外側サクサク、内側はもちもち、お芋の味して想像より美味しかった(*゚∀゚*)

セブンプレミアム桔梗屋信玄餅ワッフルコーン246円
お餅も入ってた~(*´-`)黒蜜きなこ美味しい(*´ω`*)美味しいけど高い_(:3 」∠)_

ブラックモンブランケーキ1300円
ローソン予約購入、九州のみっぽかったので今年のクリスマスケーキはこれにしました!!
箱開けたらクランチがすでにボロボロ落ちてて再現率高かった!クリームもスポンジもふわっとしてて美味しかった(*゚∀゚*)
これくらいのサイズなら2人で2日で食べ切れるから嬉しい(*´ω`*)

雪見だいふくきなこもち89円
きなこの味して美味しかった(*´ω`*)



2017年最初の記事を振り返って。

◆こまめに髪を切る→3ヶ月ごとに2000円くらいの美容室に行って切りました!
12月末は切りに行ってない、9月末に切り過ぎて_(:3 」∠)_

◆服は試着して買う→今年はトップスもちゃんと試着して買いました!失敗無し!

◆食べ放題で食べ過ぎない→今年は食べ放題に行ってません!!

◆体重55キロ以内→むしろ太った!1月57キロだったらしいが、12月58キロや_(:3 」∠)_

2017年もありがとうございました!


最新の画像もっと見る