さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

いもとラムレーズンと

2017-12-29 10:16:01 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*゚∀゚*)
もう年末やんな~~~早~~


いもピーナ99円
カリカリ!ちゃんとお芋の味もするし美味しかった(*゚∀゚*)また買いたい!

イケダパンの安納芋ロールケーキ150円くらいだったような~~
クリームにお芋が使われてるようでしたがあんまり感じなかった。美味しかったです(*´-`)
黒糖味もあったのに後日行ったら売り切れてた_(:3 」∠)_

カントリーマアムプレミアム大人のケーキチョコ208円
6個入り。ラムレーズンが入ってるとのことで買ったけど、あんまり。濃厚チョコな感じで美味しかったです(*´-`)

芋けんあいす189円
カルディで購入!いもけんぴが上に数本、アイスの中には細かい芋けんぴが入ってました。
さっぱり系アイスで美味しかった~(*´-`)

ちぎりぶどうぱん118円
ラムレーズンとのことで購入。パン生地は好みじゃなかったけど、美味しかったです(*´-`)

ロールちゃんラムレーズン105円
ラムレーズンじゃなくてブドウだった、美味しかったです。

ファミマのいもけんぴ108円高知のいもけんぴで美味しかった!
プレミアムダース216円なめらかで美味しかった(*´-`)
ひとくち黒蜜きなこ大福128円何個か入ってた~美味しかった(*´ω`*)

ファミマのスイートポテトケーキ108円
滑らか美味しかった~~(*´ω`*)

キリン午後の紅茶アップルティーソーダ108円
ずっと探しててどこにもなくてダイソーで購入(*゚∀゚*)やっぱおいしー(*´-`)

ブルボン濃厚さつまいもチョコ73円
安くなってた(*゚∀゚*)美味しかった(*´-`)




最新の画像もっと見る