さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

初シティ!

2012-06-24 19:28:15 | 【腐・注意】
こんばんは、あきみです。


今日はシティ行ってきました!
友達と一緒に並ぶので、始発新幹線で。
今まで冬コミ春コミスパコミはビックサイト直通バスがあって、きちんと八重洲口出た所に案内出てたのに今日出てなくて焦った。
いつもの乗り場行っても無いし、迷子になった。
ようやくビックサイト行きバス停発見して並んでたらビックサイト急行バス来たー!
案内出してくださいよぉ(´・ω・`)
でもいつもの直通じゃなく、知らん所通って、豊洲駅前で停車してからビックサイトだった。
しかも後ろから来たので、いつもの東待機列並ぶ所の横を通った時待機列無くて焦った。
シティ今日じゃなかったの…((((;゚Д゚))))?って、なった。
バス降りて、友達と待ち合わせ。
中入ってパンフ(800円)買って待機列。
パンフ見て、東2と3だけと知ってビックリ!!!!!
事前チェックしてたサークルさん(2ヶ所)の場所確認して、雑談。
3時間待機してた(´・ω・`)
なんで11時なんだー10時だと思ってたー!!!
一人だったらこんな待機出来んわ(´・ω・`)
一人だったらお昼くらいに来るだろうし。
話す友達がいるから3時間乗り切れた!
11時開場、主花(400円)、シュレカイ(500円)、購入。
冠昌買うかめっちゃ悩んだけど事前サーチしてないから諦めた(´・ω・`)
予定外の出費あったし(主花再録本1500円)。
快新もあって(*´Д`)ハァハァしたけど事前サーチしてないからry
青エクはまだ未開拓だから手を出すのは止めた。
花ぷちオンリーやってたけど、破産するから参加自重。
お昼は天丼食べた(=´∀`)人(´∀`=)

ビックサイトの中で。
小さい天丼と平麺(950円)、ってメニュー頼んだのに天丼が普通サイズやねん(´・ω・`)
完食したったけどな!!!
かぼちゃ天といか天とえび天。
美味しかったです☆
13時すぎ、友達とバイバイしました(´・ω・`)
ちょっとブラブラして帰ろうと思ってたんだけど、猫が心配で真っ直ぐ帰宅。

したらば
粗相されてたぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
トイレのスリッパの位置がおかしいなぁって直そうとしたら濡れてた…
ばかやろぉ…
何故だ…病院連れてっちゃうぞ!!!



本読みました。
エロギャグ美味しいです(*´p`*)
笑いながら読むエロ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
主花美味しいですぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ



最新の画像もっと見る