さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

寒い(´・ω・`)

2012-06-25 22:56:51 | 日常
こんばんは、あきみです。
寒い(´・ω・`)寒くて何もする気になれない。


昨晩はあまりの眠さに10時すぎに就寝、朝方猫に起こされたけど二度寝し9時前に起床しました。
部屋の片付けしようと思ってたけど、半袖パジャマに毛布一枚で寝てたから寒くて動けない(´・ω・`)
今日寒過ぎわろえない(´;ω;`)
夏でも腹巻き必須な寒がりなあたしは冬より夏が好きです。夏エアコン無し余裕。
日焼けは嫌だけど><
夏エアコン無しでもあたしはいいんだけど、猫が可哀想(´・ω・`)
ペット用の涼しいやつ何か買ってあげねば。


青エクDVD見終わった!
なんかあたし的に不完全燃焼なんだが、あれでいいのか…
見終わったので、漫画の青エクを読み始めた。
1話のページ数多くね?!
1巻に3話しか入ってないよ!
すげーな!!!


お昼に賞味期限が3ヶ月以上過ぎたカップ焼きそば食べたら腹壊した(´;ω;`)
焼きそばと一緒に友達にもらったスープもいただいた☆

6/6のイベントの日に借りた青エクDVDと漫画と一緒に紙袋に入ってたのに、ずっと開けずに放置してたからDVD見ようとするまで気付かなかった(´・ω・`)


ゴロゴロとあいぽんいじってただけで夜になってしまった。
てきとーにテレビ付けたらおためしかでモスだったぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
モス大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
でもダイエット始めてからは行くの自重している(´・ω・`)
炭水化物…(´・ω・`)
モスバーガー、ホットドック、とびきりチーズが大好き(*´ω`*)
ホットドック食べたくなったらモス!
マックのホットドックよりモス!!!
モスバーガーは店舗によって玉ねぎの切り方が違ったりする、一番地元のモスバーガーが好き!!!
モスバーガーの余ったソースはポテトですくって食べる。
モス大好き、モッさん大好き(*´ω`*)
テレビ見ながらまためんつゆ作った!
今度はこの間とは違うレシピで。



明日は晴れるかなぁ(´・ω・`)
明日は部屋の片付けをしよう!


最新の画像もっと見る