さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

うひょひょーい!

2012-06-23 22:02:45 | 日常
こんばんは、あきみです。
今日はきちんと6時に起きて、pixivで花誕イラスト見てました(*´ω`*)


ズームインサタデー見ながら朝ごはん

食パンに唐揚げ挟んで、食パンに黒蜜ときな粉塗ってくるくる。

豆乳は牛乳と違って日持ちするから助かるー☆毎日コップ一杯は飲んでる、ハチミツ入れて。
紅茶豆乳が一番好きだけど、普通の豆乳ならお菓子作りにも使えるし、ハチミツ入れれば飲めるし便利。
生理痛が酷くならないように、おっぱい大きくなるといいなーって飲んでる。


今日は朝から青エクのDVD見てました。
クロちゃんの話に泣いた(´;ω;`)

ホームズ最終回見たくて9時までに風呂ってギリギリまで青エク見てからの、リアタイ視聴!
ホームズぅぅぅぅ(´;ω;`)
猫を打つな馬鹿やろぉ(´;ω;`)


ついさっき、急遽明日のシティ行く事になったったー!
ツイッタでフォロワさんがぼっちで行くってゆーから!!
お金用意してねーよ!やべー!
買う本も何もチェックしてねぇー!
でも楽しみぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
友達に会うの3月の広島以来だー!
でも猫が心配だぁ(´・ω・`)
ここ2日くらいは粗相してないけど、明日は早朝から出掛けるからなぁ(´・ω・`)
粗相しないで良い子にしてくれますように><



最新の画像もっと見る