Direct Energy Jm!

 日常の写真、趣味の山行を中心に書いてます 

TOHOシネマ

2016-01-24 | 日記

40年ぶりの寒波到来!!!!

一週間前から大騒ぎの日本ですが

開けてみたら何の事はない快晴の大阪・・・・・・

今日は寒波を覚悟して映画を見ることに決めてました

 

 

この映画久しぶりによかったです!!!!

でも同時上映映画が「スターウォ-ズ」「信長協奏曲」「妖怪ウオッチ」ときてて

他のスクリーンは行列ができる程の大賑わい

そのせいかどうか、上映中ナナナんと一番いい所で停電です?!?!?!

このホールはパラパラの入りなのに、昔のフイルム映画じゃあるまいし・・・・・

スクリーン画が消え、非常灯が点灯したんです!!!!

映画の中に感情が吸い込まれてて、最高の場面で突然プッツンですよ(涙)

20分後に再放映されましたが、何か気持ちが再度入り込めず・・・・

いい映画なのに損した気分です。

さすがにここでも夕方になって雪が降ってきました。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿