Direct Energy Jm!

 日常の写真、趣味の山行を中心に書いてます 

金剛山雨模様

2016-11-20 | 日記

 

久しぶりに金剛山に登ってきました。

ここらへんで一本登っとかんと、体がなまりきってしまいそうで・・・・・・

でも心配には及ばず、タイムもシンドさも変わらず

ってか、シンドさはましでまだまだ全然いけるね!!!!

 

 

上は雨模様で

天気のいい日は立派な登山靴・ウェアを着込んだ登山者で一杯やのに

こんな日は誰もいない頂上

 

 

こんな日にこそそんなウェアの威力発揮時なんですが・・・・・

まァ~使わんでいいのが一番・・・・・????

 

いつも登り返してる道に、街で見かけるプレート

テープは無惨にも剝がされてました。

 

 

サクサク楽しい山登りでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿