Direct Energy Jm!

 日常の写真、趣味の山行を中心に書いてます 

長谷川負けちゃいました。

2014-04-23 | 日記


友達から大きなトラフグの写真が送られてきました。

釣りでは小さな邪魔者のクサフグはよく釣れますが

立派な釣ったトラフグを始めて見ました。嫁さんも驚嘆!!!。

実はこれ隣のオジサンが引っ掛けたシロ物らしく

そのまた近くのオジサンがその場でさばいて持ち帰ったらしいです

大丈夫だったんですかねェ~~~~ 

食べたらかなり美味しく、食べごたえはあると思いますが紙一重・・・



さっき嫁さんの運転で、近くのホームセンターに行ったんですが

シュン君もかなり不安で落ち着かない様子です。



大丈夫かよ~~~頼むで~~~ってな顔。

いつも一番いい場所でくつろぐシュンです。

昨日は陰干ししたダウンと、ゴアテックス・シュラフカバーのうえで一服






最新の画像もっと見る

コメントを投稿