Direct Energy Jm!

 日常の写真、趣味の山行を中心に書いてます 

初顔合わせと犬達

2017-06-04 | 日記

 

昨日、留守番している間にドッグフードの在りかを探し出し

その引き戸を引いて、袋を破り切り腹いっぱい食べた後の二匹

生まれて初めて腹いっぱい食べた後の感想はどうだったの???

聞きたいくらいに二匹の腹はパンパン!!!

ワルさする時のこいつは天才的・・・・・よくもあの引き戸を開けたと。。。。。感心するわ

いつもは飛びつくご褒美も満腹で興味無し

 

老犬カンナは白内障でもう目が見えてませんが、食欲だけはまだ一人前

 

 

今日は二男の初顔合わせ

可愛らしい彼女さんとご両親

この前歩いたダイヤモンドトレイルコースが見えるお店で、和やかに会食しました

あ~~~楽しかった!!!!

 

 

このお店、釜土でご飯を炊いてました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (げんき)
2017-06-04 21:48:54
おめでとうございます!!!
今日もとても気持ちの良い天気でしたし、最高の1日になったのでは?
何となくですが、今までで一番気持ちの良い6月の気がしています。

梅雨は嫌ですが、三浦家にとっても良い梅雨時期になることを願っております☆
返信する
ありがとうございます! (jm)
2017-06-04 22:30:55
そうなんですよね!!
2・3日前の風雨で塵が飛ばされ、特別今日はインドアがもったいないくらいの天気でした、よく感じてますね!
言うように今年はここ何年かでは好天が多い気がします。

6月といえばJr誕生間近ですね!!! みんなで楽しみにしてます!! ファイト!!


返信する

コメントを投稿