Direct Energy Jm!

 日常の写真、趣味の山行を中心に書いてます 

焼肉

2013-05-19 | 日記


今日はあいにくの雨。
午前中は犬と2時間の散歩。
昼飯に丸亀製麺のうどんを食べてから、農産物直販店で新鮮な野菜を購入。
まだまだ時間があるんで、コーヒーでもと思いいろいろ考えたあげく、
久しく連絡のなかった熊取の従弟に電話し、近所のカフェで一緒にヨモヤマ話。
晩飯にいつもの様にウチでバーベキューをしようと提案されたが、あいにくの雨だし
バーべキューは跡片づけが大変だのと、準備が大変なんでウチは大反対。!!!!
でも焼肉が食いたいと執拗に従弟と彼女が言い張ります。
でっ、かなり遠いけど前に私が行ったことのある松原にある「王道」へ行くことに。
この焼肉屋は食べ放題・飲み放題では私の中で一番。
1時間幡30分かけて行きましたが皆満足。
デザートも何もかも腹いっぱい食べて来ました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-20 16:19:21
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ

返信する

コメントを投稿