Direct Energy Jm!

 日常の写真、趣味の山行を中心に書いてます 

弾丸名古屋

2013-07-08 | 日記


日曜日。。11時から初顔合わせ対面式を14時に無事終了し、いい天気の残りの日曜日をどう過ごすか思案。

15時から従弟と彼女の4人で名古屋の長男の店に行くことに!!!!

途中、車内から予約を入れるも、予約が多くて携帯・メールでの予約はできないとのこと

しかたなく車を飛ばして18時15分に現場到着。す~~ごい人です。

どうするか考えましたが、とりあえず整理券を取ると323番・2時間30分待ち。。。。。

帰ろうかとも思いましたが、名古屋名物の手羽先を食べようと



「世界の山ちゃん」か「風来坊」・・・・どちらにするか…食通の従弟の薦めで風来坊。。。。
超~~美味かったです!!!! 星4.5!!!
腹にスペースを空けておくことに気を付けながら・・・ほかのアテも最高に美味しかったです。満足。





70分後、長男の店に戻ってみると予想に反して、っていうか当初の時間道理まだ1時間30分待ち。

時間切れ。。。 泣く泣く本場名古屋のコメダのシノワールか途中で見つけた元町コーヒーか・・・

結局、お客が多そうだった元町コーヒーへ。



フレンチトースト:星4.5  エビのカツサンド:星4  こーひー:星2  フレンチトーストがビックリ美味し!!!

当初の目的を果たせず、ダッシュで帰ってきました。   まただいぶ経って空いてる時期を狙って行きます。





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿