92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

潘街粥麺専家の粥3種セット

2004-08-26 | 飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)
 ここのところ、昨夜の呑みも含めてちょっと食べ過ぎ気味ということもあり、今日のランチは神保町・東京パークタワーの潘街粥麺専家へ行きました。

 今日いただいたのは、週変わりで粥の組み合わせが変わる粥3種セット(550円、今日はフカヒレ・ピータン・塩鶏)と海老雲呑(200円)です。

 無料で取り放題のザーサイが粥とマッチして結構おいしくいただけます。また、セットのジャスミン茶が食後に心地よいです。あとは野菜系が不足気味ですけど、これは夕食で補うってもんですかねぇ。

関連記事:潘街粥麺専家の肉味噌麺
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅まきながらの暑気払い(ロ... | トップ | 学士会館・ラタンの British ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochi)
2004-08-27 01:39:50
パークタワーと靖国と2軒あるんですね。

ランチ550円は安いのでちょっと行きたい感じですね。



もう少し涼しくなってから(笑)
返信する
だから (飛露喜)
2004-08-27 17:31:09
食い過ぎでしょ!

たまには一食二食抜いた方がよいですよ。

それと寝る前の炭水化物は控えめにして、できれば蛋白質とビタミンぐらいを軽く摂って寝てください。

そうすると朝胃袋がスッキリします。
返信する
tomochi さん (kuni@管理人)
2004-08-28 13:16:40
そうです、神保町界隈に2軒あります。



靖国通り沿いの店の方が大通りと路地の角地なので見つけやすいと思いますけど、パークタワー店の方がテーブル席で落ち着けると思います。

・・・と言っても、こぢんまりとしたお店ですけどね~。



肉味噌麺やゴマだれ麺など、冷たい麺や粥もあります。



ソフトクリームやライチ糖水も、甘いものが好きな女性には人気のようですよ。
返信する
飛露喜さん (kuni@管理人)
2004-08-28 13:17:42
ご助言、どうもです~
返信する

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)」カテゴリの最新記事