92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

右ヘッドライト交換

2014-12-14 | くるま(レガシィツーリングワゴンBP)
 少し前から右のヘッドライトが消灯してしまう(スイッチを入れ直すと点灯する)という症状が出てきたのでスバル信州松本村井店)さんに診てもらったところ、どうやらヘッドライトのHIDバラスト不良の可能性が高いということなので、愛車レガシィを昨日から預かってもらい、ヘッドライトを交換してもらいました。

伝票


 ちなみにコストは新品を使うと工賃を合わせて5万円以上かかってしまうとのこと。でも、おすすめの中古品があるということで、これを利用させてもらって、工賃を合わせて約3万円で済ますことが出来ました。保証はつかないそうですが、とりあえずは夜間走行のリスクを低減できることが大事ですからね~


関連記事:
機動力の源 - 92の動く城(2005-01-22)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KADOKKO 米田屋、NOMDOS、風... | トップ | 老町 ぼろ蔵、飲み喰い処 も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま(レガシィツーリングワゴンBP)」カテゴリの最新記事