92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

bar Harry’s

2007-06-13 | 飲食・呑み (首都圏:世田谷・杉並・調布)
 今日は朝から青空が広がり、熱気と湿気で蒸し暑い一日となりました。

 今夜は所属上の本拠で呑み会が企画されていたようですが、うちは元々、別件の用事があったことや、呑み会の主賓がダウンして欠席するという話だったので、うちは参加を見送ります。

 でも、用事を済ませると、何となく呑みモードになっていたので、出稼ぎ拠点へ戻る前にちょっと寄り道。下高井戸駅の南西、日大通り沿いにあるバー「ハリーズ」さんへ行くことにしましょう。

 まずは「バスペールエール」(紹介サイト)をパイントでいただきます。また、これまでフードは頼んだことがなかったのですが、今夜は「特製オムライス」をお願いしました。

 このオムライス、ふんわり卵と濃いめのソースが、なかなかビールに合いますよ。

 ということで、これに合わせて次は「ギネス」(Wikipedia より)をオーダーします。

バスペールエール ギネス


 お店の入口に花が飾ってあったので、バーテンダーNさんに訊いてみたところ、先日ちょうど9周年を迎えたところなんだとか。いやぁ、めでたいことですね~

 店内は当初、3組ほどのお客様がいらっしゃいましたが、徐々にお帰りになられます。恐らく、早い時刻のピークぐらいの頃合いだったのでしょうか。

 果たして、しばらくゆっくりしていると、再びお客様が増えはじめました。明日の出勤も考慮し、今夜は軽めということで、このあたりで出稼ぎ拠点へ引き揚げることにしましょう。

ハリーズ 入口 ハリーズ 外観

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● 0-1 讀賣 4回戦 (東京ドー... | トップ | 111111 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライスー◎ (のん)
2007-06-15 23:32:47
おいしそーー☆
こんな時間でもまじ食べたいです。  ぐぅw
返信する
■ のん さん (kuni@管理人)
2007-06-16 01:40:27
この夜は、もう少し早い時間帯にいただきましたが、普段の「呑み」だと、のん さんがコメントされたような時間帯でも食べてますからね~

「呑み」でない時には、夜遅くの炭水化物などは自粛するよう心掛けているんですけど、「呑み」の時にはしっかり解禁です(笑)
返信する

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:世田谷・杉並・調布)」カテゴリの最新記事