92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

驛の食卓

2012-10-06 | 飲食・呑み (首都圏:その他)
 昼から「横浜オクトーバーフェスト2012」を楽しんだところですが、まだ時間が少し早い&歩いて少し酔いも落ち着いてきた感じがします。そこで、せっかく横浜に来ていることですし、同行のビール好きの じぇみに さんと一緒に「横浜ビール」の直営店である「驛(うまや)の食卓」(ぐるなびグルメWalker)さんへ寄っていくことにしましょう。いただいたビールは以下の通りです。

横浜ビール「IPA」

横浜ビール「ヴァイツェン」

横浜ビール IPA 横浜ビール ヴァイツェン 駅の食卓 外観(入店時)


 入店時はランチタイムとディナータイムの間のアイドル時間(アーリータイム)とあって、フードメニューは6種類ほどに限定されていたので、その中から「横浜ハムとチーズの盛り合わせ」をお願いしました。

店内のガラス越しに見えるタンク 横浜ハムとチーズの盛り合わせ


 やがてディナータイムに突入。「本日の鮮魚と山澤農園さんの旬野菜」や「横浜ビール酵母入り 小籠包」、「山澤農園さんのバターナッツグラタン」をオーダーします。

本日の鮮魚と山澤農園さんの旬野菜 横浜ビール酵母入り 小籠包 山澤農園さんのバターナッツグラタン


 1階はバーカウンターと小さなテーブル席、テラス席だけですが、主要な席は2階という構成。ただ、今夜は結婚式の2次会で2階席の大半が貸し切りになっていました。

結婚式の2次会組が来店 テーブル席&テラス席 驛の食卓 外観(退出時)


 こうしてお腹を満たした&酔っ払ったところで、ぼちぼちお開きとしますかね~

桜木町駅近くからの夜景





関連記事:
 横浜オクトーバーフェスト2012(2012-10-06)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 オクトーバーフェスト 2012 | トップ | Ganesha、ジュレ ブランシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:その他)」カテゴリの最新記事