92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

飛騨高山中華そば専門店 M

2014-03-15 | 飲食・呑み (各地)
 今日は遅めの朝食と言うか早めの昼食として軽く食べただけなので、遅めの昼食としてもう少し何かお腹に入れたいところ。

 とは言え、夕食までの時間を考えると、あまり重いものも避けたい(と言うよりお店が開いてない)ので、どうしようかと思いつつ、北アルプスの眺めを楽しんだ後は高山市街に突入し、立ち寄ったのが飛騨高山中華そば専門店「(エム)」さんです。

 ジビエも含め、いろいろバリエーションがあって迷いましたが、「飛騨味噌つけめん」(並、800円)をいただくことにしました。赤いのは辛味かと思いきや、トマトだったのでビックリ。なるほど、レストラン「LE MIDI」(ル・ミディ)さんの姉妹店なんですね。

エム 外観 本店はレストラン


 こうして小腹を満たしたところで、ちょっと街を散歩してみますかね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルプス展望公園「スカイパ... | トップ | Bagpipe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (各地)」カテゴリの最新記事