mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

一年経ちました。

2016-04-03 | ペット

 

 

久しぶりのブログです・・・。

 

 

昨年生まれた野良たちが一歳になりました~!

 

 

結局家で引き取ったのが3匹(里親さん探しや里親さんになって下さった皆様には本当に感謝です)

 

 

去年は本当に・・・にゃんこ・・・ニャンコ三昧(汗)

 

 

全速力で部屋中駆け回り物は壊され、ティッシュは散乱。

 

 

3匹増える大変さ・・・身にしみて経験出来ました。

 

 

学びましたよ・・・人間様に合わせのでは無く猫様に合わせるんだと(汗)

 

 

 

 

 

 

↑ 珀(オス)シロ、わりとクレバー系。

 

 

大食漢で物落ちしない猫、しゃべるのが好きみたいですょ。

 

 

 

 

 

 

 

↑ みゅー(メス)

 

 

みゅーは触られるのがあまり好きではないらしい・・・。

 

 

手足が短く気が強い子。

 

 

お腹が減るとあたしの足を噛みます(汗)

 

 

可愛いっす!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

↑ もーたん(オス)

 

 

 

とーっても人なつっこい子、うざい位行動を共にしたがります。

 

 

 

手足が長くてジャンプ力は3匹中最強!

 

 

あたしの猫吸いの犠牲者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂場にて・・・ちょ~癒される毎日。

 

 

 

まぁ~元気でのびのび個性を大事に育てて行こうと思います。

 

 

 

最後に~猫の殺処分多いみたいですね・・・ペットショップの猫達は確かに可愛いしいろんな種類いますよね・・・。

 

 

 

でもでもですよ~なるべくなら譲渡会やら保護された猫をどうか飼ってやってくだされ!

 

 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿