mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

スマホと車

2016-04-18 | 

 

 

 

スマホと車つないでみました。

 

 

 

進化が半端ないですね・・・ついて行くの大変です。

 

 

 

  

 

 

 

 

大きく分けて、マイカー情報・ナビゲージョン・関連アプリ・設定/ユーティリティ。

 

 

 

メイン画面がこんな感じで平均燃費・走行距離・運転時間・平均速度などが見れるようになりました。

 

 

 

別にこれあっても無くてもって感じなんですが・・・なんとなく!?

 

 

 

データー管理が好きな方にはよいかもしれませんね。

 

 

 

マイカー情報にセキュリティがあるので設定してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

セキュリティがスマホで出来てしまうんですね~すご・・・スマホに連絡来るんですよね~?

 

 

 

車上荒らし対策も万全・・・昨今は自己責任って言葉をよく聞くので・・・。

 

 

 

  

 

関連アプリの種類は少ないですしよく解らない物もありますがとりあえずオービスアプリを入れました。

 

 

 

社外品と比べるとだいぶショボいみたいです(汗)

 

 

 

結局これらの機能は年契約(約13000円)払わないといけないんです。

 

 

 

5000円にしてくれればなぁ~関連アプリもまだショボいしね~~~!!!

 

 

 

事故・故障時、オペレーターと通話出来るのがメインですね・・・JAFでよいのでは?・・・ただスマホ無しに話せるのはgood。

 

 

 

 

 

 

 

 

軽油(DIESEL)になったのでガソリン入れ間違えそうなのでキャップを細工。

 

 

 

うっかりミス対策です、見えないけど~いい感じ!!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿