mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

いい天気(忘年会1)

2010-12-06 | うんちく・小ネタ
 
 

101251



 
 

今日は温か日和。
 
12月というのに半袖でもいける?
 
こんな日はリンとの散歩も気持ちがいい。
 
リンの抜糸が済んでないのであまり距離歩けなかったけど満足満足!
 
こんな日はみんなでわいわいランなんか気持ちいだろうな~。

 
 

101252



 
 

この前の豪雨&強風でほぼ落ちました、赤い絨毯が美しい(じじくさ)
 
はかなくもあり、未来に向けて英気を養うっうか、四季っていいもんだ。
 
日本人の美的センス、侘び寂びは四季が作り出したんだとつくずく思う。

 
 

10125

 
 

午後からはルンルン忘年会。
 
知ってる顔もお初の方も趣味さえあれば関係無し、すぐに解け合うから不思議。
 
しかしみんな多趣味だな~。
 
サイクル、ランニング、スノボー、スケボー、サーフィン、空手、御神輿?、楽器etc。
 
分厚い本読むより役に立つ生の声。
 
なんか力がみなぎって来るよね~。
 
 
今度はお世話になってるチームの忘年会だ!
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿