mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

大人の仕業・・・!

2010-12-07 | うんちく・小ネタ
 
 

12701



 
 

とっても奇麗。

 
 

12702



 
 

こんな看板。

 
 

12703



 
 

ラントレや散歩で見えてきたもの。

 
 

12704

 
 

これ人間の仕業!
 
自然は雄大で肝要だが俺は胸くそが悪くなる。

 
 

12705

 
 

12706

 
 

12707

 
 

酷い奴だと野焼きの振り(人が居たので慌てて駆けよったら慌てて逃げやがった、チッ!)
 
最近はラントレ・リン散歩時、必ず携帯を常備する事にしている。
 
何時でも何処でも警察に連絡出来るし動画も取れるから。
 
勿論現行犯逮捕。
 
許さない!

 
 

12708

 
 

これはきっと解体屋(ハツリ屋)の仕業だな。
 
これら全部大人達の仕業だ。
 
捨てた奴らの自宅に届けてやりたい。
 
町を汚す奴は絶対ゆるさない。
 
こんな大人がいるのが現実。
 
見かけたら・・・許さない!
 
物を大事にしない国は滅びるのだ。
 
改めてものに対して考えさせられる。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全くだよね。 (potachari)
2010-12-07 23:39:17
全くだよね。
自分も道端にごみ捨てた奴には拾って
落としまたよ!って届けるようにしてます。
まぁ、なかなか出来ない事が多いけど・・・
皆で頑張ろう!
返信する
potachariさん (buroburo)
2010-12-08 00:46:16
potachariさん
日本人は再利用の天才だった時代もあったようですが・・・。
終焉おむかえた今日自分が出来る事をこつこつとおこないたいとおもいます。
返信する

コメントを投稿