mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

小さなお友達

2012-06-21 | ゴルフ
 
 
前々から練習場で出会う女の子。
 
小学校5、6年生(忘れた)
 
お母さんといっも一緒、お母も熱心なゴルフフリーク。
 
何時頃からか挨拶するようになりお話するように。
 

その子のスイングはあたしにはとって参考になるんです。
 
それは・・・全身全霊でスイングしてる事。
 
その姿はとても清々しく気持ちがいい。
 
楽しんでスイングしてるのが伝わって来る。
 
 
大人になると雑念が入り無駄な知識を取り入れ、頭でっかちになってしまう。
 
そんな時は彼女のフルスイングを見る。
 
ぐだぐだ考えずにフルスイングしようよ・・・言ってるみたい。
 
ゴルフを楽しむ事を教えてくれる。
 
たまに隣打席になった時は緊張すると同時に何故か楽しい。
 
二人してスパ-ン、スパーン打ち合う。
 
飛距離はまだまだあたしだけど、そのうち追い越されるでしょう。
 
打ち合ってると楽しくてしょうがない。
 
すんごい年の差なのだが同じ目線で話が出来るなんて最高。
 
もしプロになったら応援するからね!
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿